2009年08月17日

一歳になりました

去年生まれたラムネちゃん
一歳になりました。
一歳になりました
遺伝の影響で薄茶の子になりました。
スタイルはスレンダー美ヤギです。

一歳になりました
既に母親と同じ位の大きさになりました。

一歳になりました
いつもママと一緒に行動します。

一歳になりました
でもママの方が一枚上手です。

そろそろ子供を産ませてみようかなぁ?
ラムネはメリーと亡くなったチップ君の子供です。



同じカテゴリー(やぎーず)の記事画像
再始動
ユキちゃんの孤独
久々やぎーず
ユキちゃんが立ちました
病気になってしまいました。
風邪ひきました
同じカテゴリー(やぎーず)の記事
 再始動 (2013-01-29 10:37)
 ユキちゃんの孤独 (2009-12-07 21:08)
 久々やぎーず (2009-12-06 23:37)
 ユキちゃんが立ちました (2009-11-18 21:27)
 病気になってしまいました。 (2009-09-15 23:25)
 風邪ひきました (2009-07-12 15:41)

Posted by ポップ at 14:30│Comments(4)やぎーず
この記事へのコメント
初めまして

ヤギさん、写真好き・・撮られ好きなんですね。

ママさんヤギの方が、やはり強いんですね。

よろしく
Posted by フナキフナキ at 2009年08月17日 15:15
フナキさん
ヤギさん達は好奇心旺盛なので写真を撮っているといろんな事してくれますよ。
ヤギも犬同様に序列を作るのですが、親子の上下関係は絶対的のようです。
母は強し・・・
メスは強し・・・
Posted by ペーター at 2009年08月18日 02:31
ヤギさんって人格・個性、多々ありそうですね。
Posted by komorebigardenkomorebigarden at 2009年09月03日 00:32
komorebiさん
いろいろあって面白いですよー
Posted by ペーター at 2009年09月15日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。