2009年04月04日

ラムネでーす


イヌツゲの木の皮を食べているラムネちゃんです。
葉っぱは前日に平らげてしまいました。
近づいたらママのところへ逃げてしまいました。




同じカテゴリー(やぎーず)の記事画像
再始動
ユキちゃんの孤独
久々やぎーず
ユキちゃんが立ちました
病気になってしまいました。
一歳になりました
同じカテゴリー(やぎーず)の記事
 再始動 (2013-01-29 10:37)
 ユキちゃんの孤独 (2009-12-07 21:08)
 久々やぎーず (2009-12-06 23:37)
 ユキちゃんが立ちました (2009-11-18 21:27)
 病気になってしまいました。 (2009-09-15 23:25)
 一歳になりました (2009-08-17 14:30)

Posted by ポップ at 09:48│Comments(3)やぎーず
この記事へのコメント
はぐはぐはぐ・・・・ラムネちゃん、かわいいですねー。優しい、品のある顔立ち。ふと、手があったらどんな食べ方するんだろうなと思っちゃいました。
Posted by komorebigarden at 2009年04月04日 18:23
ラムネちゃんこんにちは!よろしく
しかし、いつも食べているんですね。
食べてない時はなにをしているんでしょう?
Posted by 月の光月の光 at 2009年04月04日 19:38
こんにちは、ポップです。

komorebiさん
いつもありがとうございます。
僕達やぎーずは下の歯しかありません、上は固いハグキなんです。
だから手を出してもらってもガリガリと擦り上げるような感じですよ。
ラムネはパパの血でママより大きくなるでしょう。

月の光さん
今日は雨だったのであんまり食べられませんでした。
食べてない時は・・・・
横になってます
そして反芻してます、一度食ったのをモグモグモグモグと・・・
Posted by ポップ at 2009年04月04日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。