2009年06月27日

ブルーベリーはもう少し

ブルーベリーはもう少し

ブルーベリーはもう少し

ブルーベリーはもう少し
大分は速見のお山は標高500mオーバー
下界よりは涼しい環境です。
その為ブルーベリーの生育も遅れます。
大分の一大産地、九重・由布院のブルーベリー園は既にお客さんが入っています、こちらは完熟までもう少しです。
また日曜日から雨模様、実も大きくふくらむといいな。

こちらは7月後半からの観光園オープン予定です。
九重・湯布院がハイブッシュ系ブルーベリーなのに対し
こちらはラビットアイ系ブルーベリーです。

ブルーベリーがやぎさん達に食べられないよう、やぎーず達の行動制約は万全にしておかないと・・・




同じカテゴリー(楽農)の記事画像
大損害
ブルーベリー園オープン
梅の実
雨が降らないので
沈黙の春
福岡でもサンショウウオ
同じカテゴリー(楽農)の記事
 大損害 (2009-07-23 00:10)
 ブルーベリー園オープン (2009-07-19 23:30)
 梅の実 (2009-06-24 21:33)
 雨が降らないので (2009-06-17 21:02)
 沈黙の春 (2009-05-13 11:54)
 福岡でもサンショウウオ (2009-03-05 18:15)

Posted by ポップ at 23:55│Comments(2)楽農
この記事へのコメント
ブルーベリーをもいでみたいし、ヤギさんにも会いたいので
都合がついたら、出かけたいと思っています。
その時は宜しくお願いします。
Posted by nakamura at 2009年06月28日 18:59
いい按配になったら、また記事UPしますね
Posted by ペーター at 2009年06月28日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。