2013年01月29日

湯布院にある薪ストーブのお店

飼主のペーターさんは、去年湯布院に薪ストーブのお店を作りました。
湯布院にある薪ストーブのお店
ログハウス調の室内には、9種10台もの薪ストーブが「でーんっ」と飾られています。
実際に燃やされているストーブもあるんですって。

ストーブの他にも
湯布院にある薪ストーブのお店
ストーブクッキングなんかで使う調理器具や、アクセサリー類が沢山
もちろん薪作りの為の「斧」とか、ペーターさんお勧めの薪割機なんかも展示販売されているんですって。

湯布院にある薪ストーブのお店
インテリアは福岡に出来たIKEAってお店で買ってきた物で飾り付けているそうですよ。
この壁に付けたシェルフには、メンテナンスグッズとかが入れられています。

湯布院にある薪ストーブのお店
お店の場所は、金鱗湖と厚生年金病院の中間辺り、馬車が走っている道沿いにあります。
隣は「光の家」という旅館だし、梅園さんとか寿別荘地なんかの近くですよ。

営業時間は10時から16時まで お休みは火曜日・水曜日が定休日です。
電話は0120-0977-28まで。
工事なんかで出掛けている時もあるらしいので、ストーブを見に行く人は予約して行った方がいいみたい。



同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事画像
薪ストーブ VCアスペン ブラック
VCイントレピッド2 ブラウン
薪ストーブの選び方 24時間運転
バーモントの薪ストーブ レゾリュート・アクレイム
煙突だけ工事も承ります
薪ストーブ コンベクションヒーターFA265
同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事
 薪ストーブ VCアスペン ブラック (2013-02-24 22:15)
 VCイントレピッド2 ブラウン (2013-02-21 23:05)
 薪ストーブの選び方 24時間運転 (2013-02-20 09:11)
 バーモントの薪ストーブ レゾリュート・アクレイム (2013-02-19 00:33)
 煙突だけ工事も承ります (2013-02-17 23:08)
 リフォームと同時に薪ストーブ導入 (2013-02-17 01:08)

Posted by ポップ at 22:25│Comments(0)薪ストーブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。